个人资料图片
English
  • 全部
  • 搜索
  • 图片
  • 视频
    • 短视频
  • 地图
  • 资讯
  • 更多
    • 购物
    • 航班
    • 旅游
  • 笔记本
报告不当内容
请选择下列任一选项。
Java
Database Tutorial
Greenplum
Database Tutorial
MySQL
Database Tutorial
Informix
Database Tutorial
Hadoop
Database Tutorial
Firebird
Database Tutorial
IMS
Database Tutorial
Access
Database Tutorial
Excel
Database Tutorial
NoSQL
Database Tutorial
Android
Database Tutorial
Lotus Notes
Database Tutorial
IBM SPSS Modeler
Tutorial
Data Warehouse
Tutorial
KNIME
Tutorial
Data Warehousing
Tutorial
Oracle
Tutorial
Operating System
Tutorial
Big Data Analytics
Tutorial
Informatica
Tutorial
  • 时长
    全部短(小于 5 分钟)中(5-20 分钟)长(大于 20 分钟)
  • 日期
    全部过去 24 小时过去一周过去一个月去年
  • 清晰度
    全部低于 360p360p 或更高480p 或更高720p 或更高1080p 或更高
  • 源
    全部
    Dailymotion
    Vimeo
    Metacafe
    Hulu
    VEVO
    Myspace
    MTV
    CBS
    Fox
    CNN
    MSN
  • 价格
    全部免费付费
  • 清除筛选条件
  • 安全搜索:
  • 中等
    严格中等(默认)关闭
筛选器
    Java
    Database Tutorial
    Greenplum
    Database Tutorial
    MySQL
    Database Tutorial
    Informix
    Database Tutorial
    Hadoop
    Database Tutorial
    Firebird
    Database Tutorial
    IMS
    Database Tutorial
    Access
    Database Tutorial
    Excel
    Database Tutorial
    NoSQL
    Database Tutorial
    Android
    Database Tutorial
    Lotus Notes
    Database Tutorial
    IBM SPSS Modeler
    Tutorial
    Data Warehouse
    Tutorial
    KNIME
    Tutorial
    Data Warehousing
    Tutorial
    Oracle
    Tutorial
    Operating System
    Tutorial
    Big Data Analytics
    Tutorial
    Informatica
    Tutorial
どっちもオーキャン行って大学は設備がいいのと4年間あるから多少余裕持って勉強できて、もし国家試験受からなかった場合でも専門よりはマシなのと放射線取扱主任者試験も頑張りたいから大学にしようと思ったんですけど、なんか雰囲気があんま良くないというか楽しくなかったんですよ。 専門は全体の雰囲気がめっちゃ良くて教授も学生も喋りやすくて楽しかったし、大学よりもつめて勉強する分サボらずに勉強できるのかなって思ってるけど、自分がアホだからつめつめで勉強してついていけるか分からないし、そこの専門学校、入学者の3分の1が留年もしくは退学しててって感じなんです。 将来のためには大学の方がいいけどあの雰囲気だと入学しても途中でしんどくなりそうな感じで、でも雰囲気とか楽しさだけで決めるのも良くないし、オーキャンごときでそんな語んなって言われたらそれまでなんですけど、どっちに行っても後悔しそうで あと数日で決めないといけなくて、大学か専門行った人アドバイスください! #進路#大学#専門#アドバイス求む
0:07
どっちもオーキャン行って大学は設備がいいのと4年間あるから多少余裕持って勉強できて、もし国家試験受からなかった場合でも専門よりはマシなのと放射線取扱主任者試験も頑張りたいから大学にしようと思ったんですけど、なんか雰囲気があんま良くないというか楽しくなかったんですよ。 専門は全体の雰囲気がめっちゃ良くて教授も学生も喋りやすくて楽しかったし、大学よりもつめて勉強する分サボらずに勉強できるのかなって思ってるけど、自分がアホだからつめつめで勉強してついていけるか分からないし、そこの専門学校、入学者の3分の1が留年もしくは退学しててって感じなんです。 将来のためには大学の方がいいけどあの雰囲気だと入学しても途中でしんどくなりそうな感じで、でも雰囲気とか楽しさだけで決めるのも良くないし、オーキャンごときでそんな語んなって言われたらそれまでなんですけど、どっちに行っても後悔しそうで あと数日で決めないといけなくて、大学か専門行った人アドバイスください! #進路#大学#専門#アドバイス求む
已浏览 12.2万 次10 个月之前
TikTokhadakanoousama100
展开
静态缩略图占位符
更多类似内容
  • 隐私
  • 条款